SSブログ

夏がゆく [all my tomorrows]

bb-a.jpg

夏がゆく。

今年の夏は大して走れなかった。
特に後半は所用で全滅。
ひさしく夏空にもお目にかかっていない。

来週にはもう9月。
せめてもう一度だけでも、夏を感じながら走っておきたい。
あの真っ青な空の下、ジリジリとした暑さを感じながら。
汗だくになって右後頭部の痛み(熱中症の兆候)に耐えながら。

あ~あ、もういっちゃうのかよ ・・・

.


もう寝ます。
今夜もノラを聴きながら ・・・







nice!(24)  コメント(18) 

nice! 24

コメント 18

こーじ

夏って、結構短いですよね。もっと汗流して遊びたい気もしますが・・・
でもやっぱり秋も好き♪
by こーじ (2011-08-26 05:49) 

みたやん

嫌な夏も終わりかと思うと、もう一度・・・と、思いますね。
さあ~、バイクの季節や~、bbさんの活躍の季節ですよ、ガンバ。
by みたやん (2011-08-26 07:28) 

カレーパンマン

ついこの間まで「早く涼しくならね~かな」なんて
左前頭部の痛みに耐えながら考えてたんですが(笑)


by カレーパンマン (2011-08-26 07:56) 

toshi

こんにちはー^^
癒しの音楽を聴きながら
夢の中に自転車を持ち込んで好きな場所に輪行してください
そうそう夏の真っ盛りの空間にね♪

☆明日、土曜日に変態コンビを迎撃します
 b.b.mk2さんも今度来てね~☆

↑ 黄色い風さんもね(笑)
by toshi (2011-08-26 11:34) 

moumou

鹿児島の夏はなぜか長いですよ。やはり緯度のせいでしょうか?自転車っていい季節は実は少ないですよね。
by moumou (2011-08-26 12:19) 

そらへい

夏ってその時はただ暑いだけなんですが
過ぎ去って行く時が一番愛おしく感じられます。
若いときは、人生が過ぎていくような寂しさを感じたものですが
この感覚は歳を取っても少しあるようです。
by そらへい (2011-08-26 19:07) 

まりっぺ

秋の景色をバックにB.B。ワールドを炸裂させてよねー
不完全燃焼の夏も、過ぎ去れば思い出の1ページだよん♪
by まりっぺ (2011-08-26 20:02) 

hatumi30331

空も・・少し秋めいて来たなあ〜^^
あんなに暑かった夏!!
秋祭りの準備とともに・・少し涼しくなって来たね〜♪
残暑厳しき中・・・・・ひとっ走り・・・・ですか!?(笑)
by hatumi30331 (2011-08-27 00:54) 

b.b.mk2

こーじさん、こんばんわ
夏は記憶に残るんですよね。
景色といい、暑さといい、せみしぐれといい ・・・
秋は秋でまたよしですね♪
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:02) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんばんわ
確かにそうですよね。
早く涼しくならないかなと思っていたのに夏のおわりは寂しいです。
秋には鶴見緑地を訪ねようかな♪
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:05) 

b.b.mk2

カレーパンマンさん、こんばんわ
左ですか(笑)
センスあるコメントに脱帽です。
カレーパンってどちらかというと寒いときの方が美味しいんですかねぇ?
北風の吹きすさぶ中で食べた天理SA名物の大きなあげたてカレーパンが抜群においしかったことが忘れられません。
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:09) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ
そうですね、せめて夢のなかで ・・・ なんでやねんっ(笑)。
今年の夏はバタバタで、毎年恒例のcharingoさんとの一泊ツーリングも行けなかったんですよね。秋にはちょっとマシになるかな。
charinボスもオフ会を解禁されたことですし、都合さえつけば僕もまたよろしくお願いいたしますね。楽しみにしています♪
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:17) 

b.b.mk2

moumouさん、こんばんわ
やっぱり南国なんですかねぇ~いいなぁ。
数年前までは梅雨以外は乗れるって乗りまくってましたけどねぇ。
さすがに節操がでてきました(笑)。
秋はいい季節ですね。
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:20) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんばんわ
そのお気持ち、よくわかります。過ごしやすくなってゆくのに寂しいんですよね。夏は生命の盛りだから、その季節が移ろう寂しさなんですかねぇ。子供の頃は宿題に終われて気づくことなく秋だったけど・・・。年々寂しさが増してゆくのかなぁ。
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:32) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ
B.B.ワールドは爆発だぁ~ってね(笑)
ありがとうございます。
不完全燃焼も青春の青春の青春の一頁ですよね!(笑)
って、他のことでは燃えてますが・・・って、自転車的にはそうか
やっぱり不完全燃焼だなぁ。
秋はもうちょっと乗ろっと ♪
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:36) 

b.b.mk2

hatumiさん、こんばんわ
残暑厳しき中ひとっ走りといきたいですねぇ~
で、そのままの勢いで秋へ突入~ってね(笑)。
シゴトもせなあかんし、ギターの練習もせなあかんし、忙し忙しです♪
by b.b.mk2 (2011-08-27 23:40) 

多動オヤジ

今年の夏は、僕もだらだらしていただけで、メリハリも持り上がりもなく、
ただ何となく終わってしまいました。
秋に期待したいですね。
by 多動オヤジ (2011-09-02 11:37) 

b.b.mk2

多動オヤジさん、どもです♪
そうそう僕もメリハリも盛り上がりもなかったです。
なんとなくはじまって、なんとなく終わったって感じ。
多忙だったとはいえ、もうちょっとどうにかならんかったかなぁ~って思います。
秋に期待ですね。
でも忙しそうなんですよねぇ~(苦笑)
by b.b.mk2 (2011-09-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだなオレです。夏が手をふる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。